スワロフスキーパール 桜色のロザリオ

まだまだ寒い日々ですが、春が近くなると、やっぱり淡いピンクや黄色など、春の野原や花を思わせる色のロザリオが作りたくなります。

今回は、淡いピンクのスワロフスキーパールを使いました。ピンクのバラ……と言いたいところですが、この淡いピンクは今の季節、桜をイメージしてしまいます。

⭐️ minneにてロザリオ展示販売中です ⭐️
ロザリオはminneのみで販売しています。
それ以外のサイトで販売されているものは私の作品ではありませんのでご注意ください

スワロフスキー社はDIY素材から撤退してしまったので、もう同じビーズは入手不可。なので最後の在庫で作ったスワロフスキーパールのロザリオ。6個だけ余があるので、どこかで主の祈りのビーズに使おうと思っています。

主の祈りに使った淡いピンクのチェコビーズも、廃盤の色になってしまったのかこれも最後の一袋……。
お気に入りの色が入手できなくなるのは、とても寂しい気持ちになります。
チェコビーズはラウンド型が入手しづらくなっているように感じるので、今後はラウンド型ビーズは天然石を使うことになるのかなぁ、と思ったりしています。

さて、話がそれてしまいましたが、淡いピンクのビーズには十字架も淡いピンク。センターピースは……としばし悩んだのですが、やっぱりこの雰囲気には定番のバラ。桜の季節が過ぎたら「ピンクのバラのロザリオ」に変身かしら?

同系色の少し大きめのチェコビーズと組み合わせたら、とても上品で大人可愛いロザリオに仕上がりました。

先日、めずらしい桜の木で作られたウッドビーズを入手できたので、どんなロザリオ にしようか考え中です。

スポンサーリンク

作品詳細

SHOP URL:https://minne.com/@m-francesca
作品名スワロフスキーパール 桜色のロザリオ
素材スワロフスキーガラスパール 6mm/チェコビーズ8mm
サイズ輪の長さ:約660mm/全体の長さ:約460mm
十字架ピンクの十字架 約40mmx25mm イタリア製
メダイバラのメダイ 約15x15mm イタリア製

スポンサーリンク

Rosary

Posted by Francesca