ネウマ譜のトートバッグ Salve Regina バージョンを販売開始

トートバッグ

ネウマ譜のトートバッグ Salve Reginaバージョンを作りました。

[受注生産]ネウマ譜のトートバッグ(Salve Regina) - Rosary Francesca | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

3,500円 | ☆受注生産で承っております☆ご注文より14日〜20日程で発送いたします現在、在庫がございますので、ご注文より数日で発送可能ですグレゴリオ聖歌、Salve Reginaの四線譜をデザインしたトートバッグです。グレゴリオ聖歌好きの人にはたまらないバッグです。楽譜や...

何年も前にAve Maria のトートバッグを作って以来、数年ぶりの新しいデザインです。

今回は淡いグリーンの葉っぱと小さな白い花をネウマ譜の両サイドにデザインしました。水彩のバラをデザインしたAve Maria バージョンとはちょっと違う雰囲気です。

ネウマ譜の両サイドに淡いグリーンの葉っぱをデザインしました

元々は自分が欲しくて作ったついでに、「欲しい人いるかも」と販売をしたところ、買ってくださる方がいるので受注生産で作り続けてきました。

マニアックなものなので、それほど売れるものではありません。なので、たまに注文をしてくださる方がいると「同じものが好きな人がいる」と、とても嬉しくなります。

実は、このSalve Regineの前に、も少しクラシクなデザインで黒字に白で作ったSalve Regina がありました。今回、それと同じものを作ろうかと思ったのですが、生成りのトートバッグよりも黒の方がコストが高いので今回は一旦見送り。

画像は実物ではなくデザインソフトでデザインした画面のスクショですが、生成りのものとは違ってクラシカルな雰囲気です。

トートバッグサンプル
黒字に白のクラシカルなデザインです

素材が生成りよりも柔らかいので、おそらく黒の生地の方が高いのだと思います。なので生成りよりも500〜800円ほど価格が上がるので、悩ましいです。

欲しいという方がいらっしゃれば作ろうかな、と思っています。ご希望の方がいらっしゃれば minneの『メッセージを送る』よりお知らせください^^
※お問い合わせフォームからお知らせいただいても大丈夫ですが、minneでのお取引をお願いしておりますのでご了承ください。